イナミベツイン

レビューはアブラハムの子氏の中に手共同体として一人だったんです。 ということはアブラハムが1/10を捧げた時にデビもその行為に参加していたんだということはメルキゼデクはそれを受け取って油も祝福してるでしょということはデビューも祝福を受けてるんです。 レビューが捧げメルキゼデクは祝福してるんです。 ということはどっちが上買ってるとメルキゼデクはレヴィ的再植よりも優位にあるんだよという議論にここではなってるわけです。 恋のはユダヤ的考え方がわからないとなかなか理解できないでアブラムが下げた時に実はレビも捧げていたんだよだからメルキゼデクはレヴィ的再植尾ノ上なんだよユダヤ人たちはこういう解釈をするとまずい米同士かと言うとこれは冒頭でお話をした電話から言うと工場長が一番だと思っていたら爪に油が一番だと思っていたらそれ以上の人は出てきたわけでしょ社長が出てきた