市原の寅薬師

イスラエル最高裁であり国会です。 議員数は大祭司を入れて71名ソマリ70名の議員+議長としての大祭司がいたっていうことです。 ネセトリンってな分かりやすく言うと二つの政党からなる国会だと思えばいいです。 一つはサドカイ派もう一つがパリサイ派この二つが議席を染めてるわけです。 神の権威はどこから来てるかと言うとローマ帝国から来てます。 ローマ帝国の下にヘロデ王朝の王たちがいたわけです。 その下に写メとりんだからローマ帝国それからヘロデ王町の館それからサンヘドリンから西へ東凛の権威は無限大ではない制約があるわけですね。 でこの時代紀元一世紀のサンヘドリンはローマ帝国の認可により大きな権威を認められていたローマはユダヤ人は非常に支配するの難しいとのわかってて彼らに自治権を最大限与えてるんですね。