科学が発展するならば

科学が発展するならば本当のところがどんどんわかってきて無シド嘘っぽいと言われていた聖書こそがそうだったんだなぁとわかる日が科学が進めば進むほどわかる日が来るかもしれませんね。楽しみですね。私は科学を敵対視しておりません。楽しみにしております。もと言います。とノアの方舟のことについて決して作り話ではないただのおとぎ話ではないと思うことがいくつかあるんです。けどもう一つはですね。作り話であるならばノアの方舟の設計図はこれほど詳しくされる必要はありません。そうですよね。ものすごくを開いておられる方は緑青のところに書いてある15節のところにそれを次のようにして作りなさい方舟の長さは309 bit その幅は50 km とその他家は三十期1方舟に天窓を作るから市来人もをよむよむよやめます。けれどもものすごく詳しく設計図が書かれている材質は何でとかどういう風に接着してとか書いてあるんですね。