永建寺

頭がじゅんき 次胸と両腕がぎん原とモモは性奴すねは鉄足は一部が鉄一部が粘土こういうそうなんです。 そして一つの意志が人手によらずに切り出されということは神がこれを擦ってるひとつの意思意志ってのは象徴的に使われる場合は飯屋なんです。 飯屋が来られぞうの鉄と粘土の足を打ち砕いた最後の帝国主義の段階の国を打ち砕いたそしてその頭を打った石は大きな山となって全土に満ちた山っていうのが象徴的に使われる場合は権威を示しています。 つまり飯屋が最後に異邦人の帝国を破壊してメシア的帝国を作るこれ千年王国その予言なんです。 がまだ私たちは第5の状態までは来ていないわけですね。 やがてこれが成就する時代が来ました。 そこで今言ったことをさらに詳しくお話をしましょうさっき言いました。